Sunday, January 25, 2009

冬休み

冬休みの時、ポルトガルへ家族と合うに行きました。 私の家族はポルトガルに住んでいるから、ポルトガルへ四番行ったことがありますが、毎回家族に新しい所へ見に連れて行かれました。 この時、Evoraという小さい村へ行きました。 Evoraで、面白いポルトガルの料理を食べたり、ギリシャのお寺を見たり、きれいで、古い村を散歩したりしました。
も、一週間でフランスのアルプスへスキーに行きました。 毎年私の家族はスキー週をしています。 それはとても楽しくて、大切な家族の同士愛を作る時です。

5 comments:

  1. きれいな写真ですね。私はポルトガルに行ったことがありません。ぜひ行ってみたいです…

    ReplyDelete
  2. 楽しい冬休みでしたね。
    ポルトガルに私はいったことがありません。写真を見る限りとてもきれいなところのようですね。行って見たいなぁ。
    久しぶりにスキーにも行きたいです!

    ReplyDelete
  3. 旅行は好きですか?私は旅行が好きです。しかし、ポルトガルトには行ったことがないけれど、行ってみたいと思います。

    ReplyDelete
  4. 家族旅行素敵ですね。
    ポルトガルは行った事がないので、写真で見られてとてもうれしいです!私も行ってみたくなりました。
    また写真を公開してくださいね。

    ReplyDelete
  5. 家族との時間素敵ですね!
    そして、ポルトガル!!いいですね~。

    面白いポルトガルの料理ってどういったものですか??

    ReplyDelete